ピルクルミラクルケア

f:id:umegonomidaisuki52:20230217075436j:image

お風呂上がりにビール!

が最高だけど、残念ながら内臓脂肪とかを気にしなくちゃならない年齢になってきたので、

平日のアルコールは我慢しています。

金曜日から日曜日までの3日間だけ呑む。

で、平日のお風呂上がりは、銭湯みたいに乳酸菌飲料を飲むようになりました。

あんまり健康的じゃないかもしれないけどね。

で、えー?そんなことあるの?

って思って買わないでいた睡眠の質を改善する系のやつ、買ってみました。

本家の方じゃないけどね。

で、昨日初めて飲んだんだけど、

え?え?え?え?

すっごく良く眠れたんですけど、、、

驚きでした。

まだ、1日だけだからよくわかんないけど、

一番ありがたかったのは、

あー、、、、沈

っていう嫌な夢、一切見なかった。

子供の頃のように、グッスリでした。

しばらく飲み続けてみます。

#ピルクルラクルケア

#睡眠の質

#お風呂上がり

#乳酸菌飲料