RFA復活 8日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240201011156p:image

今日の数値

あ、大台切った。

っていうか、大台に乗ってたこと恥ずかしい。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240201011248j:image

今日の冒険

久しぶりに人間ロープウェイやった。

そうそう、この感じだったー!って思いました。

明日、前腕が気怠くなりそうです。

 

まぁ、大体毎日50キロカロリーの消費ですね。

脈拍測った後、もうちょっと燃焼したいなら負荷を上げましょう、ってでます。

それが出るたびにちょっとづつ上げてはいるんだけど、筋肉痛もしてないし、明日も少しだけ(ここ大事)負荷を上げようかな。

 

出稼ぎ2日目。

今日も片道30分のサイクリングを往復しました。

朝、家を出る時寒かったけど、途中で上着を脱ぎました。

やっぱり、なかなかの有酸素運動

 

疲れたので、夜ごはんは冷凍保存してあったミートソースで簡単に済ませました。

温玉を落としてみました。

f:id:umegonomidaisuki52:20240131210339j:image

 

内臓脂肪レベルが9→8になった!

やったー!

次は7を目指します。