RFA復活 7日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240130215642p:image

 

今日の数値

今日もものすごい数値を叩き出してしまいました。

マズイです、かなりマズイです。

 

朝起きたら、膝はなんともなかった!

よかった!!

 

今日の冒険時間。

f:id:umegonomidaisuki52:20240131032420j:image

 

アナログな見せ方ですいません。

今日はドラコとのバトルのみで終了しました。

ウチはマンションなので、サイレントモードでやっているのですが、

ドラコのところに到着するまで、相当の時間サイレントモモ上げをやらされました。

結構疲れました。

 

月に2〜3日、出稼ぎと称して普段と違う仕事場に出掛けているんですが、自転車で片道30分かかります。結構な有酸素運動です。

 

その30分のサイクリングの帰り道に自転車で転んでしまい、膝と膝をちょっと強打 笑

履いていたズボンも破けました。

 

なので、膝を使った運動は控えめにしました。

スクワットは1回もしませんでした。

 

そういえば任天堂が2024年に新しいゲーム機を発売する(のか????)っていうニュースが出てましたね。

なかなかリング2とかでないなぁ、って思っていたけど、新しいのが出るタイミングに合わせて新しいのが出るのかな??

その時に備えて、今から積立貯金して、体力もつけておきます。

 

任天堂が新型ゲーム機を年内発売、8インチ液晶使用-英調査会社(Bloomberg) - Yahoo!ニュース

 

今日のお昼は仕事場で辛味噌ラーメン半玉と、ミニ青椒肉絲丼、焼売2個、キウイとオレンジを食べました。美味しかった。

仕事場でのケータイカメラの使用がNGなので、画像なくて残念ですが。

 

夜は、モモ肉ならいいかな?と宮崎牛のステーキ。

おろしポン酢で食べました。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240130201915j:image

美味しかったー

モモだから固いかなー?って心配だったけど全然そんなことなかった。

ウチの近所では、出稼ぎの帰り道にあるスーパーでしかお目にかからないので、出稼ぎの日には必ず宮崎牛にします。