RFA復活 36日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240322074524p:image

今日の数値

昨日は祝日だったのでお休みしました。

っていうか、オットがドジャースパドレスの試合を見ててテレビが使えなくてやれませんでした。

大谷翔平にそんなに興味ない私、サッカーの方が好きかな。

f:id:umegonomidaisuki52:20240322074817j:image

今日の冒険

f:id:umegonomidaisuki52:20240322074827j:image

と、その内訳。

バタバタレッグ、以前より楽々できて

f:id:umegonomidaisuki52:20240322074801j:image

ドラコとのバトルもそんなに辛くなかったので、

もう少し負荷を上げなくちゃいけないかな?と思ったり。

まぁでも、ゆっくり、じっくりとやってやらないとな、焦らない焦らない。

f:id:umegonomidaisuki52:20240322075003j:image

f:id:umegonomidaisuki52:20240322075203j:image

今日はバストアップセットで戦ったので久しぶりにプッシュ系の技をやりました。

ヨガのスキルがオススメ、ってなってたからバストアップセットにしたけど、弱い技しかなくて、ドラコを倒すのに時間がかかりました。

 

そういえば、昨日、お墓参りに戸塚駅あたりを歩いていたら

f:id:umegonomidaisuki52:20240322075400j:image

飯尾さんに遭遇!!

茶店の番組の撮影中かな?

テレビのまんまでした。