RFA復活 67日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240507224443p:image

今日の数値

GWでパンパンに太った体。

また一から頑張ります。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240507224519j:image

f:id:umegonomidaisuki52:20240507224525j:image

今日の冒険

二日酔いっていうわけじゃないんだろうけど、なんだろ?

5月病?

わからないけど、とにかく今日は調子が悪かった。仕事からさっさと帰ってきて3時間ほど寝たら復活。

 

で、リングやって、

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240507224701j:image

 

内訳

 

でもまぁ、今日は手抜きでいっか、とほぼ全ての敵をスワイショウとリングアゲサゲで倒し、10分になるのをひたすら待つ、という感じの情けないプレイスタイルでした。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240507225207j:image

スワイショウ、やりすぎ?

 

夜ご飯はとんぺい焼にしました。

ビールも今日からノンアルに戻して、サクッと早寝します。

GW中はこれでもか!!!っていうほど飲んでいたから、平日はしばらくノンアルで過ごします。