再度リングフィットアドベンチャーのお世話になります。

2年近くほっぽりっぱなしになっていたリングフィットアドベンチャー、復活することにしました。
今日の数値

かなりヤバい数値。

リングフィットアドベンチャーを3年くらい前に購入。
クリアするまで頑張った結果、コロナ太りしていたせいもあり結構痩せました。(実質8キロくらいは痩せた)
その後、仕事が忙しくなったりすると仕事中の筋肉痛が辛いんですよね、それが嫌でほっぽらかしになっていました。
でも、現在、コロナ太りとほぼ同じ体重まできてしまったので、マズい、、、、
ゆっくりですが復活しようと思います。
53才のオバサンがゆるーくやったのではどの程度の結果になるかわかりませんがこちらで報告したいと思います。