RFA復活 3日目


今日の数値
体脂肪率、ヤバっ、、、、

今日もRFAで10分ほど冒険。
まだ筋肉痛がやってこない。
もうちょっと負荷を上げないとダメかな?

でも楽しい。
筋肉痛がないと早く帰ってリングやろ、って気持ちになれる。
この感覚、なんだか懐かしい。

RFAを買ったばかりの頃は、楽しかった。
そのうち、だんだん夢中になっちゃって、1時間ぶっ続けでやっちゃったりして、どんどん負荷もあげちゃって、
さらにそのうち、生活環境が変わって、なかなか時間が取れなくなって、たまにやると翌日の筋肉痛が辛くて、
そうしたらどんどんとリングから遠のいて、、、

ためらわずに負荷を下げてでも続けるようにすればよかったんだよなー、と今更ながら後悔。


などと感傷に浸りつつ、

その後、

で軽く汗をかきました。


昨日の残りのコロッケを今日も食べてしまった。