RFA復活 4日目

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240125204617p:image

今日の数値

今日の体脂肪率もスゴイ。

毎日、夜ご飯後、お風呂の入る前の脱衣所で測っているので、1日の中で1番ため込んでる時間といえばそうなんですがそれにしても、、、

 

今日のRFAは、ドラコとのバトルから始まりました。もちろん楽勝。

ニートゥチェストとスクワットを各々60回はやったと思うので、明日は筋肉痛になるかもしれません。

 

 

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240125194129j:image

 

朝ごはん

昨日仕事場で失敗したパンをもらった。

潰れたクリームパン、でもクリームは美味しかった。

f:id:umegonomidaisuki52:20240125194240j:image

昼ごはん

タラコおにぎりと梅玄米おにぎり

f:id:umegonomidaisuki52:20240125194406j:image

そして夜は

これを作って食べました。

週3くらいでコレを食べています。

我が家はお餅って余らせないので(大体毎年、七草粥に入れてなくなる)お米50gで作っています。

この参鶏湯、マッスルグリルさんの沼にも似た感じなんですが、こっちの方が美味しい。

ただやっぱり、沼を食べていた時もそうだったけど、便秘気味になる気がします、週3回くらいでちょうどいいかな?

今のところ、家族全員で競うように食べています。

 

 

キムチをトッピングにして食べているとスゴイ勢いでキムチがなくなる。

 

これ買っちゃうか。