RFA復活 14日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240208205911p:image

今日の数値

ギャー、典型的な現状維持。

っつうか、なんか、増えてない?後退??

今日は有酸素運動的なことを何もやらなかったし、仕方ないか。

有酸素運動の習慣は、通勤の帰りにバスに乗らずに30分くらい歩いています。

同僚にはバス代ケチってる、って思われてるっぽいけど、いいんです。

でも、今日はなんかすごくお腹空いてて、バスに乗ってしまいました。

明日は頑張って歩こうと思います。

あと基本、仕事が立ち仕事なので(4時間程度のパートですが)それもある程度の有酸素運動状態かと、、、

今日はYouTube見ながら踊ったりとかでもすればよかったな。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240208195932j:image

今日の冒険

まぁ、こんな感じですね。

昨日までの左のお尻の激痛はすっかり良くなり、背伸ばしストレッチもバッチリやれました。

なんだろ?筋肉痛だったのかな?

筋肉痛っていう感じの痛さじゃなかった気がしたんですけどね。

まだちょっと椅子に座ってるときに左側に重心かけるとイタタタ、ってなります。

 

今日からマスター4が登場するらしい。

けど、今日はまだ前段階ですね、誰にも会えませんでした。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240208200333j:image

今日の夜ご飯の納豆パスタ。

納豆、しらす、卵黄とタンパク質しっかり取れると思う、けど、パスタ100グラムいっちゃったから、うーん、、、

ZENBにすればよかったんだけど、やめちゃいました。意志が弱くてすいません。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240208201004j:image

 

紀ノ国屋さんのプリンも食べました。

プリンならいいかな?って、ほら、卵と牛乳だし 笑

食べ終わってカロリー見たら、180kcalだって。

ギャー!!!見なきゃよかった。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240208200620j:image

お昼にはマグロの巻き物。

私ホントにマグロが好き❤️