RFA復活 13日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240207235426p:image

今日の数値

あ、すこーし減ってる。

ほんとにほんとにすこーしだけど、多分誤差っていう程度だろうけど、体脂肪率も減ってた!

やったー!

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240207220657j:image

今日の冒険

ワールド4のドラコとのバトルでした。

実は、昨日に引き続き今日も左足を動かすと激痛!!むしろ昨日より痛くなってる。

ダイナミックストレッチの背伸ばしストレッチ、左足を前に出すとき激痛で、え?今日ドラコとのバトルだし、どうしようかな?って思ったけど、ええい!なんとかなる!!やっちゃえー、ってやり始めたらホントになんとかなった。

激痛になりそうな技を避けて、主にバンザイモーニングとかプランクとかで戦いました。

ヨガマッタを一発で仕留められなかったから、何度かドラコが生き返ったけど、でも、楽勝でした。

 

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240207185852j:image

今日のお出かけ

1人でサントリーホールまで。

ショパンのピアノコンチェルト1番

ベートーベンの交響曲第7番

という、私みたいな初心者にはピッタリな曲目でした。

うん、なんか、元気もらったような気がする。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240207190150j:image

コンサート前に食べたもの。

ミラノサンド大好き。

特にエビのやつ。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240207222958j:image

夜ごはんはキムチネギトロ丼。

娘も夫も夜ご飯いらないって言ったので、1人で簡単に済ませました。

ネギトロ大好きです、1人でご飯食べる時の登場回数たぶん1位。