RFA復活 66日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240507014141p:image

今日の数値

人生MAXまであと1キロ、というところまで太ってしまいました。

f:id:umegonomidaisuki52:20240507014503j:image

今日の冒険

内訳を保存するのを忘れてしまいました。 失敗!

 

バトルジムとカネホップを倒して終了。

ホップっていうのか、今までよくわからなかったんだけど、アレに逃げられると悔しいですよね。

でも、今までは必ずといっていいほど逃げられてました。1匹は大体取りこぼしてる。

ところがですね、先に攻撃範囲が広いスキルでダメージを当てておくと逃げられないで全員倒せるのかも、、、っていうのが最近の気づきです。

見当違いかもしれないし、そうじゃなかったとしても今さらなのかもしれませんが。

そもそも、スキル上げだとかそういうのに全く興味がなくて、ただ冒険するだけで、それで体力つくならありがたい、って思っていました

 

今日は一匹も残らず倒せて、お金をたくさんもらえました、やった!

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240507021005j:image

 

ちなみにこれがその経験値

攻撃力と経験値はイコールではないんですね。

これも今気づいた。

リングアゲサゲなんて、攻撃力高いから使ってるけど、あんまり運動負荷かかってる気がしないなぁ、、、って思っていました。

経験値も低めですね。

なるほど、、、頭に入れておきます。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240507020621j:image

 

バンザイスクワット、今日も頑張りました。

汗だくになりました。