RFA復活 65日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240505014744p:image

今日の数値

マズイ!GW太り。

しっかり結果を残してしまいました。

 

昨日、一昨日と1泊で旅行に行きました。

ここでも、まぁ、飲んだり食ったりしたわけで、仕方ないです。毎年のことなんで。

 

旅行の写真を少しだけ。

f:id:umegonomidaisuki52:20240505015124j:image
f:id:umegonomidaisuki52:20240505015043j:image

この、2つの絶景ポイントに行くまでに結構な上りをゼェゼェ言いながら登りました。

リングやってなかったら途中で小休止を入れなくちゃならなくなったかもしれません。

リングやってて良かった、って思わずつぶやいちゃいました。

正直、体が動けるようになってきている自覚はあります。

f:id:umegonomidaisuki52:20240505015150j:image

美味しいもの。

f:id:umegonomidaisuki52:20240505015209j:image

静岡にしか売ってないビール、帰りの新幹線で久しぶりに飲めてうれしかった。

f:id:umegonomidaisuki52:20240505015214j:image

ようかんパン、これも何年振りかでやっと食べられたけど、安定の美味しさ。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240505015335j:image

f:id:umegonomidaisuki52:20240505015340j:image

今日の冒険

時間長くなっちゃいました。

GWの暴飲暴食対策には全然足らない運動量だとは思うけど、、、

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240505015351j:image

内訳

先週くらいから、ノルマのスクワットをワイドからバンザイに変えました。

バンザイスクワットにすると、回数が少ないのかな?もちろんキツかったけど、なんとかやりきりました。

バンザイスクワットする度に足の関節がポキポキ鳴るんだけど、まずいサインかしら?

とりあえず今日は26回。

 

ウシロプッシュ68回もやってるみたいだけど、明日大丈夫かな?