RFA復活 5日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240127023934p:image

今日の数値

まぁ、こんなものでしょう。

朝、筋肉痛、ちょっときてます。

でもまだ物足りない 😛

少しだけRFAの負荷を上げました。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240127024047j:image

f:id:umegonomidaisuki52:20240127024052j:image

 

今日の朝ごはん。

食べすぎ。

肉まんとデザートとしてのあんまん。

物足りなくて鶏の照り焼き丼。

やっぱり夜ご飯がダイエット料理だと翌朝お腹ペッコペコになるんですよね。

マズイな、って思いながら食べました。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240126133604j:image

昼ごはん

昨日、いつものスーパーで発見したzenb noodle。

やっぱり、ダイエットとかトレーニングとか浸透してきてるんですね、こんな普通の都会でもないスーパーでzenbを普通に買える日がくるなんて、、、

 

8キロ痩せした時には、結構勉強しました。

除脂肪の本を読んだり、

マッスルグリルさんの本を買って、沼を食べたり。

あすけんで毎日食べたものを入力して、自分の食生活がいかにダメダメだったかに気づいたり。

何かにつけてタンパク質とらなきゃ、って思っていました。

で、食べてみたかったzenbで、カルボナーラ作るのではあんまり意味ないけど、でも、作りました。

生クリームの入っているコテコテタイプです。

まあ、これの方が健康的なら仕方ないけど、味はやっぱり普通のパスタの方が美味しいですよね。

まず、麺がお蕎麦みたいに細いし、なんだかネットリして、炭水化物の甘味がないなぁ、って感じました。

スープパスタならいいかも、って思ったけど、私はクリームタイプかミートソースが好き。

 

夜は鍋にしました。

締めの雑炊を我慢したので、低カロリーだった、はず。

f:id:umegonomidaisuki52:20240127024849j:image

食後に夫が買ってきてくれたミニどら焼き食べました。