RFA復活 10日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240202203029p:image

今日の数値

あ、減ってる。

実は、今日は晩ご飯の前にお風呂に入ったので、ちょっと減った状態の数値です。

食後に測ってみました。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240202204626p:image

やっぱりね。

でもまぁ、服を着ていてこれなので、大台ギリギリくらいですかね。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240202203333j:image

今日の冒険

ちょっと少なかったかな。

ヨガマッタが出てくるようになった。

ヨガマッタ嫌い!

見かけたらすぐ殺ります。

もう、まずすぐヨガマッタを倒します。

今日もイノイチに殺ってやりました。

 

今朝、目が覚めて起き上がったらお腹に筋肉痛。

おおー、この感じ久しぶりー。

スキルにプランクを加えたからかな?

 

今、ダイエットに新たに投入しようか迷っているのがプロテイン

今まで飲んだことなかったんですよね、なんかそこまで筋肉使ってないかな?って思って。

でも、竹脇まりなさんのYouTube見ていたりするとプロテインでカンパーイ!!

とかやっていて、いいなぁ、、、私もカンパーイ!ってしたいな、って思っちゃって。

動機がナンですが、今度ロフトに見に行ってみたいと思います。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240202170214j:image

今日の一人ランチ。

娘がすかいらーく系の店でバイトしているので、家族割引を使ってお得でした。

ハッピーアワーのビール、2杯も飲んでしまった。

マズイな、わかってはいるんだけどな、、、

 

さらに、帰りに寄ったスーパーで、常陸牛のすき焼き用のスゴイ霜降りのお肉が今日だけ半額だったので、夜ごはんはすき焼きになりました。

お肉屋さんがいけないんだよ、美味しそうな霜降りの肉を半額なんかにするから、、、、って家族には言い訳しました 😛

 

あー、ダイエットはどこに行ったのか、、、、

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240202204129j:image

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240202204140j:image

 

コレがいけないのよ。

でも、やっぱり美味でした。