RFA復活 25日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240305000946p:image

今日の数値

大台。

また乗ってしまった。

言い訳を申しますと、花粉症が辛くて、ウォーキングを控えているし、薬を服用しているのでなんとなくダルく、便秘気味というのもあると思います。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240305003307j:image

今日の冒険

今日から運動結果をのせることにしました。

今日は足を使った運動中心に

ワイドスクワット44回

スクワットは29回やりました。

まだ、持ち技が少ないので、嫌いなワイドスクワットを2セットもやっちゃいました。

その後から腰回りの違和感、ハンパないです。

明日、筋肉痛になるかしら?

 

まぁ、大台にのったのは花粉症のせいだけでなく、おいしいもの食べすぎてるからなのもあると思います。

f:id:umegonomidaisuki52:20240305003856j:image

土曜日に食べたチーズ入り豚カツ。

モッツァレラチーズが入っていてうま〜!!

f:id:umegonomidaisuki52:20240305003935j:image

ひなまつりの日の晩ごはん。

f:id:umegonomidaisuki52:20240305004037j:image

に、ケーキ。

 

 

 

ダイエットの道は険しい、、、