RFA復活 11日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240205223414p:image

今日の数値

大台に逆戻り。

でも内臓脂肪は8を死守、よかった。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240205211954j:image f:id:umegonomidaisuki52:20240205224704j:image

 

土日、恵方巻き食べたり、バターチキンカレー食べたり、もちろんビールも沢山飲んで、多分太ってるって覚悟して体重計に乗ったので仕方ないです。

明日から頑張ります。

 

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240206074204j:image

 

今日の冒険

土日はお休みしたので、今日はちょっとだけ頑張りました。

なんとなく敵が強くなってきた。

なのに、スキルが少なくてやりにくい。

しかも、ハートが少ないからベスト判定しか出していなくてもスムージー飲まなくちゃいけなくて、それが屈辱。

最初ってこんな感じだったんだなぁ、、、

 

今日食べたもの

f:id:umegonomidaisuki52:20240205224630j:image

 

昼ごはん

食べ過ぎ!

袋ラーメンにご飯、しかも豚キムチトッピング。

すごーく寒くてすごーくお腹が空いていたんです。

すごくおいしかったーー

その代わり夜は軽めにしました。

 

 

 

簡単で美味しいんです。

疲れて何にもしたくないとき、鶏肉だけあればおいしいのができるんです。

でも、カロリーが・・・・

印度の味カレーペースト|おいしさのヒミツ (indonoaji.com)