RFA復活 19日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240218170621p:image

今日の数値

あれ、増えてますね。

多分、増えてる分はほぼビールだと思います。

こればかりは仕方ないです。

土曜日ですから。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240217215011j:image

今日の冒険

昨日サボったので、今朝やりました。

街の人の要望に答えていたら終わっちゃった。

ホバリングしながら、歩数制限内にゴールしなくちゃならなくて、1回目は失敗して2回やったら時間かかってしまって、、、

結局、筋トレっぽいことは何もやらなくて、お腹押し込みで岩を壊すだけで終了。

なんか物足りない感じがしました。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240218170732j:image

今日は東京ドームにJUJUさんのライブに行ってきました。

もうね、感動!

昭和の歌をたくさん歌ってくれて、バンドもすごく良かったし、ビール飲みながら見れるし、ゲストもすごかったし(鈴木雅之さん、NOKKOさん、小田和正さん)さらに最後にはJUJUさんの持ち歌も歌ってくれました。

チケット代が高い、なんて思っちゃってごめんなさい、ってくらい良かったです。

 

今日は浮かれてて、食べたものの画像を残すのを忘れてしまいました。

朝→トーストとスープ

昼→カレーライス

夜→またまたカレーライス

でした。