RFA復活 18日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240215212331p:image

今日の数値

今日は体重は減ったけど体脂肪率が、、、

まぁ、1日の変化で一喜一憂していてはダメなんですよね。

トータルでどうか?というのが大事。

f:id:umegonomidaisuki52:20240215212518j:image

これは8キロ痩せた時の1ヶ月ごとの推移のグラフですが、72キロから64キロまでなだらかに下がって、でまぁ、また少し戻してるんですが、こんな感じで月平均で体重が減っていけるように頑張ります。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240215185039j:image

今日の冒険

大っ嫌いなパラシュートを一発でクリアして(ギリB判定)ジョーワンとの戦いとすっきり美脚セットのテスト。

ちなみに美脚テストはS判定!

でも、マウンテンクライマーがどうしても完璧にできない。

ごまかしごまかしやるしかないかな?

 

パラシュートやっただけで二の腕が重い。

明日絶対筋肉痛だな。

 

今日食べたもの

今日は間違いなく食べすぎ!

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240215152750j:image

朝ごはん。

やっぱり朝、お腹がペコペコでした。

ご飯の上にサニーレタス引いて、その上にしょうが焼き風味の豚のそぼろを乗せてキムチ、マヨネーズで食べました。

うまっ!

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240215152753j:image

そして遅お昼。

サンドイッチとエッグタルトみたいなクリームパン。

f:id:umegonomidaisuki52:20240215212942j:image

夜は

袋ラーメンに野菜炒め乗っけて食べました。

袋ラーメン、我が家はサッポロ一番一択です。

ちなみに今日は味噌。