RFA復活 20日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240220003528p:image

今日の数値

週末、すごく飲んだので、心配してたけど、まぁ、良かった。

f:id:umegonomidaisuki52:20240220003605j:image

今日の冒険

今日ちょっと時間がなくて、軽めに終わらせました。

明日頑張ります。

今日食べたもの

f:id:umegonomidaisuki52:20240220003805j:image

遅お昼に食べた五目ラーメン。

具がとろみついてて熱かったー!

急いでいたから、ちょっと大変だった。

f:id:umegonomidaisuki52:20240220003937j:image

夜ご飯のパスタ。

もっと可愛く盛り付ければ良かったな、お皿可愛いんだから。

 

今日はレディースシェービングに行ってきました。

月一で通ってます。

マスク生活もほぼ終わったことですし、久しぶりに鼻毛脱毛もしてもらいました。

すごく痛いです。

目から星が出るってこういうことか??って思っちゃいます。

でも、家に帰ると大満足。

芸能人みたいに鼻から一本も鼻毛が見えない。

500円でやってもらえるからこれから時々お願いしようかな?