RFA復活 46日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240408224439p:image

 

今日の数値

一昨日、オットと2人でチラッと花見に行ったんだけど、その際、

『リングやってるから少し痩せたんじゃない?横から見たら体が少し薄くなってるように見える』

とか言うから、

『え〜!ホントに?!』 (喜)

って体重計乗ってみたけど全然変わってなかった。

ぬか喜びってやつです。イラッ

体重はともかく、体脂肪率だけでも変わってればなぁ、、、

f:id:umegonomidaisuki52:20240408225141j:image

f:id:umegonomidaisuki52:20240408225155j:image

今日の冒険

f:id:umegonomidaisuki52:20240408225209j:image

 

とその内訳

 

バンザイスクワット26回、久しぶりでキツかった〜

どのスクワットでもいいから、必ずスキルセットしておくことにしました。

なるべく1日1回はやれるように頑張ります。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240408225712j:image

f:id:umegonomidaisuki52:20240408225716j:image

 

着々と累計を教えてくれます。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240408225701j:image

 

今日、仕事帰りにいつも乗るバスに乗れず、ショボンと歩いて帰ろうとしたら、近くの公園の桜があまりにも見事で、1人でお花見ビールしちゃいました。

f:id:umegonomidaisuki52:20240408230343j:image