RFA復活 64日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240502091810p:image

昨日の数値

ヤクルト1000のせいか寝る前にブログを書けないです。眠くて眠くて、、、

夜中、今までは嫌な夢で目が覚めてたんだけど、それは今もみてるとは思うんだけど、あれ?なんか夢見てたけど忘れた、、、って目が覚めてすぐまた寝れる。

 

で、暴飲暴食ですごい体重叩き出してしまいました。ですが、GW半ばなので、まだまだこれからです。

ちなみに、今は秘境、寸又峡温泉に向かう新幹線の中です。

f:id:umegonomidaisuki52:20240502093027j:image

もちろんビール(朝から)

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240502092109j:image

f:id:umegonomidaisuki52:20240502092116j:image

昨日の冒険

時間かかってしまった。

f:id:umegonomidaisuki52:20240502092251j:image

今回復活するにあたって力を入れているのが、スムージーとウェア。

前回は冒険ばっかりに夢中で、可愛めのウェアとかぜんぜん着なかったので、今回は途中で全て購入して、可愛めのを着たりしています。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240502092502j:image

なので、お金が足りなくてフィットスキルは全く進まないです。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240502092605j:image

累計

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240502092540j:image

レベル100に到達!!