RFA復活 12日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240207000126p:image

 

今日の数値

あ、少し減ってる、やった!

明日もほんの少しでも減ってたらいいな。

次の目標は内臓脂肪レベル7。

あと、体年齢っていうのがあって今のところ61才  (実年齢53才です)

この体年齢と実年齢との差をなんとかしたいです。

f:id:umegonomidaisuki52:20240207000805j:image

 

今日の冒険

昨日は赤い敵が多くて今日は黄色の敵が多かったです。なので、今日はプランクを3セットくらいやりました。(黄色い敵には腹筋を使った攻撃が効果的)

 

昨日くらいから左のお尻の下あたりが痛くて、正確にはどこが痛いのかよくわからないんだけど、立ったり座ったりする時とか、椅子に座るときにイタッてなって、今日も一日中、イタタタタタ、、、とか言ってます。(なぜか冒険中は特に痛くない)

なんだろ?ちょっと急にやりすぎたかな?

筋肉痛っていう感じじゃなくて、筋かなんか痛めた感じなんです。

何日間か様子を見てみることにします。

ちなみに筋肉痛は全然きてない。

クリア後の脈拍もあんまり上がってないし、運動負荷をもう少し上げないとダメかな?

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240207001308j:image

今日食べたもの

ついついお昼にラーメンを。

体脂肪率が下がらないわけです。