RFA復活 17日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240214211208p:image

 

今日の数値

体重は現状維持ですね。

ですが、体脂肪率が3%も下がって、ここには出てないですが、体年齢が昨日まで61才、今日急に59才になりました。

ちなみに実年齢は53才です。恥

え?なんで???

でも、せっかくだから喜んでおきます。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240214212342j:image

 

今日の冒険

流石に昨日のスクワット100回のせいか、軽い筋肉痛があったので軽めに、二の腕や腹筋のスキルで終わらせました。

 

今日の一日

f:id:umegonomidaisuki52:20240214212845j:image

f:id:umegonomidaisuki52:20240214221101j:image

 

ハリーポッターの舞台を見に行きました。

12時45分開演だったんですが、途中休憩で小さいヒレカツサンドを娘と半分こし、終わったのが16時ころ。

f:id:umegonomidaisuki52:20240214213021j:image

f:id:umegonomidaisuki52:20240214213011j:image

 

その後軽く一杯。

そしてパスタを食べて帰ってきました。

 

今21時30分、お腹空いてます。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240214213929j:image

ミニトマトと白湯で我慢したいと思います。

 

明日早起きしてたくさん食べよっと!