RFA復活 16日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240214045927p:image

今日の数値

祝日(振替休日?)も冒険をお休みしました。

3日間さぼった割には太ってなくてよかった。

でも、体脂肪率がヒドイ。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240214051440j:image

今日の冒険

足を使ったスキルだけでバトル、とかなんとかいってなんだかんだでスクワットを100回近くやったような気がします。

明日大丈夫かな?

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240214064236j:image

今日は美容院に行って、帰りにチョコレートを買ってきました。

写真、どうしても横になっちゃう。

なんで?

さてさて、ピエールマルコリーニとジャンポールエヴァン。

何年か前、初めてピエールマルコリーニのチョコを買ったら、うまっ!!やっぱり高いだけあるんだー、、、と衝撃。

それ以来、バレンタインには高級チョコを買うことにしています。もちろん自分で食べる用です。

夫には適当に手作りものをあげるので大喜びなのでそれで適当にすませます。

まぁ、一粒くらいは夫にもあげようかな?