RFA復活 22日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240221210208p:image

今日の数値

すみません、今日は夜ご飯前に計測してしまいました。

明日の数値でそこそこが出せるように頑張ります。

さて、そろそろ1ヶ月経ちますね。

明日からはなんとか69キロ代を出さずに過ごせるようにしたいと思います。

でも、無理のないように、ゆるくゆるくいきたいと思います。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240221191247j:image

今日の冒険

昨日のワイドスクワットが効いたのか、今日は朝から足がダルい。

なので今日はスクワットは少なく、その代わりにヨガの動き中心で戦いました。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240221191948j:image

今日は夫とホテルのアフタヌーンティー を楽しんできました。

物足りないんじゃないかと、思ってだけど、なんのなんの一番上のスイーツがボリューミーで、ロンネフェルトの紅茶も飲み放題でもう、お腹いっぱい!

6200円は高いなー、って思ったけど、紅茶も5杯は飲んだので(予約した時はブランド紅茶だと思っていなかった)まぁ、元は取れたかな?と。

やっぱりお店で飲む紅茶はおいしいよね。