RFA復活 23日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240301061152p:image

今日の数値

サボっておりました。

体調を崩し、というか、花粉症!

今年の冬は暖かかったから花粉少ないだろうな、なんて油断していたら月曜日からもう目が、、、

また花粉症の薬を飲むと体がだるくて、冒険する気になれませんでした。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240229203837j:image

今日の冒険

サボっていた理由のもう一つは、ドラコとのバトルを予定していたから、っていうのもあるんですよね、やっぱり時間食っちゃいました。

途中、復活のスムージーも飲んだし、、、

屈辱的です。

ワイドスクワットやったから明日は筋肉痛になりそう。

f:id:umegonomidaisuki52:20240301060835j:imagef:id:umegonomidaisuki52:20240301060841j:image

最近食べたもの

娘のバイト先で娘とランチ。

ビールも飲んで楽しかった。

 

さて今日は月末ですね。

今月1ヶ月の体重変化です。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240301061418p:image

体重変化が分かりにくいけど

f:id:umegonomidaisuki52:20240301061410p:image

先月がこれです。

とりあえず月の平均で減っているので効果あったということにします。