RFA復活 44日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240405064438p:image

今日の数値

変化なし。

体脂肪率、相変わらずヒドイ。

とりあえず、体重が大台にのらない日が続くように頑張ります。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240405064559j:image

f:id:umegonomidaisuki52:20240405064607j:image

今日の冒険

筋肉痛が継続。

腹筋が辛いのはわかるんだけど、昨日くらいから足の裏がつりそうな感じがしていて、なんだろ?って思っていたけど、

立木のポーズをやりはじめてるからか、、、と納得。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240405064617j:image

今日はドラゴとのバトルでした。

ちっちゃいドラゴマークかわいい 笑

これだけかかりました。

ハート復活のスキルがないとドラコにはまだ勝てません、スムージー飲むのは嫌だし。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240405065037j:image

今日の内訳

筋肉痛でこれをやるのはキツかったです。

筋肉痛の時は冒険を休め、とか言われるけど、そしたらサボり癖がつきそうで怖い。

 

今日の晩御飯はスンドゥブ

もう季節的にどうかなー?って思ったけど美味しかった。