RFA復活 24日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240302054121p:image

今日の数値

うわっ!

やばい状態に逆戻りっすね。

マズい。

理由は飲み過ぎです、間違いなく飲み過ぎです。

f:id:umegonomidaisuki52:20240302054327j:image

今日の冒険

フッキンリーコーナー。

腹筋系のスキルだけで戦いました。

昨日のたった1セットのワイドスクワットで(15回もやってない)1日中足に違和感。

イテテテテテ、っていうほどじゃないんだけど、ん?なんだこの違和感???っていう感じで1日過ごしました。

最後に毎日出てくる豆知識コーナー、今日はマッスルメモリーについて。

今まで何度も見てきたけど、今日は改めて『おい!自分のマッスルメモリー早く来い!!!』って思ってしまいました。

なかなかイテテテテテってならないのはマッスルメモリーのおかげなのかしら?

って思っていたら、マッスルメモリーにも時間制限みたいなのがあるみたいですね、大丈夫かな?