RFA復活 52日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240417024640p:image

今日の数値

変化なし。

ここまで変化がないと、あーそろそろ食事にも力を入れないとダメかなー?って思い始めてきました。

でもねー、、、それで痩せられても続かないんですよ、根が食いしん坊なので。 

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240417024836j:image

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240417024855j:image

今日の冒険

f:id:umegonomidaisuki52:20240417024911j:image

内訳

今日はドラコと戦いました。

やっぱり、力が落ちてるなぁ、、、って感じたのはドラコが投げつけてくる石とか箱とかをうまく壊せないとき。

ハートをうまくゲットできなくて、バトル中に一回死にました。

屈辱ーーー

生き返りのスムージー飲んだ。

屈辱ーーー

ドラコと戦う日はハートが復活するスキルを入れておくことにします。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240417025349j:image

ありがとう😊

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240417025415j:image

 

バタバタレッグをやると、浮き輪肉には効かないけど、その下の恥骨あたりの脂肪が薄くなってくる感じがするので好きでよくやっています。

あとは、レッグレイズニートゥチェストは必須。

まぁ、これも浮き輪には効かないけど、その上あたりが固くなってくる気がするので一日一回はやろうと思っています。

浮き輪に効くようになるにはもっと有酸素運動して食事もサラダチキンサラダチキンサラダチキンとかにしないとダメなんでしょうね。

 

それは無理です。続かない。

 

でも、今日はバス10分ぶんを徒歩30分で帰宅。

花粉症も落ち着いてきたので、また雨の日以外はこれをやりたいと思っています。

これいいんだけど、靴の消耗が激しいんですよね。

オシャレスニーカーが勿体無いかな?って思い始めてきました、ケチですね。

f:id:umegonomidaisuki52:20240417030320j:image

今日、家族が誰も家で晩ご飯を食べなかったので1人晩酌。

可愛いワンカップ

ドラマの『ワカコ酒』に出てたやつかな?って思って新潟物産展で買ったけど違ってました。

https://amzn.to/3U2jDs9

コレだったらしい。

 

で、猫場山、なんとスイーツとも合う日本酒だそうで、刺身で堪能したあとチョコレートで呑んでみたけど確かに、、、、

むしろ刺身よりチョコとの方が合った気がする。

キリッとしてないんですよね、マロッと(まろやか?)してる。

日本酒と甘いものとの組み合わせって、話しにはきいたことあったけど私には50年生きてきて初めての経験。

いやー、今度はスイーツだけで呑みたいです。

 

よく若い頃親に『日本酒も甘いものも好きって糖尿病になるよ!!』と脅されてきたけど、アレってホントなんですかね?

そっちの数値も気にかけないとダメかしら??