RFA復活 56日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240421012318p:image

今日の数値

f:id:umegonomidaisuki52:20240421012609j:image

f:id:umegonomidaisuki52:20240421012615j:image

今日の冒険

f:id:umegonomidaisuki52:20240421012638j:image

バトルジムだけで10分以上経過したので終了。

 

トライセプスを1回ミスっただけでベスト率99%、悔し〜!!!

f:id:umegonomidaisuki52:20240421012849j:image

普段全然見てないけど、意外と敵キャラが可愛く書いてあったりするんですね、私の中ではステッパとか対戦してる時はイラっとさせるキャラっていうイメージなんだけどなんかカワイイ。

f:id:umegonomidaisuki52:20240421013238j:image

内訳

ワイドスクワットは昨日頑張ったから今日はやめとこう、って思っていたけど、あとちょっとで敵が死ぬー、ってタイミングで使いました。

なので4回。

f:id:umegonomidaisuki52:20240421013358j:image

f:id:umegonomidaisuki52:20240421013401j:image

 

累計とか。

まぁ、レッグレイズは絶対やるよね、浮き輪肉なんとかしたいから。

本気で浮き輪肉落としたいなら、摂取カロリーを減らすとかもっとやっていかないとなかなか厳しいとは思うんですけどね、ゆっくり時間かけて続けていくしかないな、って思っております。

 

また、ウシロプッシユは50代にもなると背中の肉が気になって、っていうか、同級生くらいの年齢の人が仕事場で着替えてる後ろ姿が、えっ?痩せて見えてるけど背中の脂肪が、、、

って思っちゃう時があって、自分の後ろ姿もあんななのかしら??って自分じゃ見えないから心配。

なので後ろ姿対策として焼け石に水かもしれないけど、ウシロプッシュはリストに常に入れておいてます。

f:id:umegonomidaisuki52:20240421013932j:image

今日の日本酒

近くの酒屋さんで、浦霞の量り売り。

ホントはワンカップが欲しくて行ったんだけど売ってなくて、300mlだけ買ってきました。

このシステムで買うの初めてなんだけど、

あー、今日は刺身で日本酒がいいなー、

って時にとかにいいですね。

今日はビン代払ったけど、このビンを持っていけば中身(お酒)の代金だけでいいそうです。

4合も飲みきれないなー、、、っていうか、飲めるけど飲んだら明日が辛いなーって時なんかにはこれにしようっと。