RFA復活 31日目

f:id:umegonomidaisuki52:20240313025030p:image

今日の数値

花粉症が治るまでは大台でも仕方ないと諦めました。今年の花粉症は、なんだか喉が痛くて辛い。薬のせいかな?って思っていたけど、鼻の中を洗浄すると治るので、花粉のせいかな?と。

ウォーキングも完全休止、自宅でRFAするのみでしばらく体調整えます。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240313025332j:image

今日の冒険

f:id:umegonomidaisuki52:20240313025341j:image

と、その内訳

そんなわけで、代わりといってはなんですが、今日は運動負荷を2上げて23にしました。

確かに負荷を上げると、回数が増えますね。

ワイドスクワット、今日2セットやったけど結構キツかったです。

今までは、バトルでは早く勝つためにフィットスキルが高いスキルを並べていましたが、今回からはフィットスキルが低くても効果がありそうなスキルを使うことにしています。

今日はフィットスキルが低いけど、プランクを頑張りました。

 

f:id:umegonomidaisuki52:20240312075737j:image

今日の朝ごはん

昨日のヒレカツをサンド。

f:id:umegonomidaisuki52:20240313030301j:image

夜には白ワインも飲んじゃいました。